新規会員募集中



インサイト、発売1ヶ月で1万8000台を受注

月間販売計画の3倍以上

 ホンダは、2月6日に発売した新型「インサイト」の発売後約1ヶ月での累計受注台数が約1万8000台になったと発表した。

 主な購入層は、40歳代~50歳代のファミリーや、30歳代の独身層、20歳代~30歳代の既婚層が・・・・・




■メンバー登録についてのお知らせ

恐れ入りますが、記事全文は会員のみが閲覧可能とさせていただいております。
編集部としましては、会員登録していただくことで、より質の高いコンテンツやサービスを今後充実させていただくことが可能となると考えています。
お手数で恐縮ですが、ぜひご協力いただけると幸いです。

ログインは左メニューから、 登録は こちら からどうぞ。
今後ともCar&レジャーをどうぞよろしくお願いします。

  • Car&レジャー
掲載日:2009/03/13

この記事のカテゴリ:新着  業界  その他