新規会員募集中



BMW、新しいブランド・ウェブサイトを開設

SNSを利用して世界中より投稿

 ビー・エム・ダブリューは、BMWの世界観を共有するツールとして、9月1日より“#BMWstories”という新たしいブランド・ウェブサイトを立ち上げたことを公表した。

 ビー・エム・ダブリューは、“#BMWstories”では、facebook、Twitter、Instagram、Youtubeなどのソーシャル・メディアを使用し、BMWにまつわるさまざまな人たちの「駆けぬける歓びのストーリー」を共有する、と述べている。

 SNSに、#BMWstoriesまたは、#BMWストーリーのハッシュタグを使い投稿された世界中のBMWファンが発信したコンテンツは、BMW Japan公式アカウントより再投稿され、“#BMWstories”のページに反映される。

 “#BMWstories”は、bmw.co.jpウェブサイト・トップページの#BMWストーリーから、またはbmw.co.jp/BMWstoriesより閲覧できるようになっている。

 さらに、本年度中に“#BMWstories”内でフォト・コンテストなどの参加型キャンペーンを実施する予定となっている。


【#BMWstoriesウェブサイト】
 http://www.bmw.co.jp/BMWstories

掲載日:2014/09/05

この記事のカテゴリ:新着  業界  その他